超一流サーフボード ”Channel Islands” 限定 グローバルライダーによるサーフボードコンサルティングサービス


サーフボードのサイズ&モデルでお悩みの方!僕にラインコール下さい!あなたにぴったりのサイズとモデルが見つかります!

『サーフボードが欲しい。でもどのサイズが自分に適しているのかわからない』『どのモデルが自分の目指すサーフィンとマッチしているのだ ろう?』

この様なお悩みを持たれている方は多いのでは?と思います。
なぜなら、実際に僕も新しいモデルが出る度に、チャネルアイランズUSスタッフにサイズ選びのアドバイスを頂いて助けられているからです。
サーフボードは、身長&体重以外にもサーフィンレベルやモデル、用途によって選ぶサーフボードの長さ、幅、厚みが異なります。
又、店頭やネットで売られているストックのサーフボードは、既にディメンションが決められているので、オーダーよりも尚更ボード選びが繊細なものになり、1人で考えて選ぶのは難しいですよね。

そこで、
これまで100本以上のチャネルアイランズサーフボードを乗ってきた僕の経験と、チャネルアイランズと共有してきたデータを元に
【チャネルアイランズ限定】 でサーフボードコンサルティングサービスを作りました!

僕の経験とデータを元に、あなたのレベルに合った適正サイズとモデルをご提案させて頂きます!ぴったりのサーフボードを共に見つけて迷いないボード選びをしていきましょう!理想のサーフボードに近づければ、サーフィンもより一層楽しくなります!!

概要は、1回最大30分のラインコール又はビデオ通話(ご希望があれば)¥5,000円 (クレジット決済)で 実際に僕と通話をしてお客様のご相談に乗りニーズに合わせたサーフボードのご提案をさせて頂きます。
事前に、以下の情報をライントークで共有させて頂けますと、よりスムーズにアドバイスができます。

  • 身長&体重
  • サーフィンレベル
  • どんなサーフィンをされたいか?
  • どんなポイントで使われたいか?
  • 気になっているモデル

サービスの流れ・手順
①ホーム画面またはこのページの下にある緑色の『友達追加』ボタンを押して頂き、そこからライントークでご希望の日時のご予約を相談させて頂きます。
お名前と身長&体重、サーフィンレベル、気になっているモデルなど情報をご入力してください。

②リンク → からクレジット決済。
ご入金確認後完全予約となります。
※ご入金後の約束となりますが、トラブル防止の為ご了承のほどよろしくお願いいたします。

③予約された日時にラインコールでサーフボードのご提案を誠心誠意を持ってさせて頂きます。
※尚、サーフィン技術のアドバイスは致しかねますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

少しでも皆様のお役に立つことができたらと思います!サービスをお悩みの方、何かご質問がある方、まずはライントークでお気軽にご相談ください!

※現在、決済後の確認メールがお客様に届かない設定になっております。これは早めに改善したいと思っておりますので、今しばらくお待ち下さい。
何かございましたら公式ラインの方にメッセージを下さい。

サーファー田中英義